« やっと自分のものに | トップページ | オホーツクサイクリングの練習 »

2012年6月30日 (土)

TOYOTA86買いました。

今人気のTOYOTA86を買いました。

と言ってもプラモですけど。

86というのは、かってのカローラレビン、スプリンタートレノの車番からとったそうです。

学生のころ、欲しい車でしたね。

私が当時乗っていたのは、三菱ギャラン(GTOじゃないやつ)。

さすがに零戦の会社だけあって、エンジンはよく回りましたが、雨や雪が降ると止まってしまうという欠点がありました。

恐ろしくて天気の悪い日は、外出できませんでした。(笑)

86は、レビン、トレノ世代のおじさんとその子どもたちにターゲットにして商品開発をしたんだそうで、みごと当たったようです。買っても6ヶ月後に納車だそうです。

でも、プラモはネットで注文したらすぐ来ました。実際に本物は買えないので、楽しんで作りたいと思います。

Toyota86

本当は、ボディーカラーレッドでいきたかったのですが、塗料が品切れなのでオレンジで塗装中です。

完成したら、写真載せますね。

« やっと自分のものに | トップページ | オホーツクサイクリングの練習 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55089099

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTA86買いました。:

« やっと自分のものに | トップページ | オホーツクサイクリングの練習 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ