« 雨の日に走る | トップページ | 100キロマラソン見てきました。 »

2012年6月23日 (土)

サロマ湖100キロウルトラマラソンスタート

本日は早朝から所用で北見へ。

引き返し、夕方から飲み会。ということでロードバイクには乗れませんでした。

サロマ湖周辺に全国各地から人が集まっています。

明日の午前5時スタートの100キロウルトラマラソンがあるからです。

自転車で100キロ走るのもつらいのに、100キロ走るってすごいですねえ。

参加人数は、道新によると3500名以上。

オホーツクサイクリングは1000名ほどなので、その3倍以上。

ランニング人気すごいですね。

自転車も、そのくらいなって欲しいですね。一般の人には、まだ敷居が高いかもしれませんね。

100キロランニングより、100キロ自転車のほうがずっと楽ですよ。(きっと)皆さん、もっと自転車に乗ってみませんか?

で、飲み会から帰ってきたら花火が上がっていました。雄武町では、今日、明日と産業祭りが開かれています。

Hanabi


花火って撮るの難しい!!

« 雨の日に走る | トップページ | 100キロマラソン見てきました。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

優游さん、こんばんは。gotoshiと申します。
100キロをマラソンってすごいですね。
私の職場でマラソンやってる人が、「夢はサロマ湖の100キロマラソン」と
言ってました。
何でも10回完走すると、ゼッケンの色が変わるとか。
そういうモチベーションって大切にしたいですね。
自転車も同じですね。お互いに頑張りましょう。

gotoshiさん、こんにちは。
100キロマラソン見てきました!!
みんな、がんばっていましたよ。
やっぱりフルマラソン走れるようになったら、次は100キロめざすんでしょうね。
私はとりあえずオホーツクサイクリングでがんばろうと思います。
また、報告しましので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587287/55035216

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ湖100キロウルトラマラソンスタート:

« 雨の日に走る | トップページ | 100キロマラソン見てきました。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日本ブログ村

無料ブログはココログ